フットサルコート フロンタウンさぎぬま

Jリーグ川崎フロンターレ運営の関東最大級の6面フットサルコート!東急田園都市線・鷺沼駅から徒歩3分

POWERED BY KAWASAKI FRONTALE

フットサルコート・施設のご案内

川崎フロンターレオフィシャルサイト

オフィシャルグッズ

イベント・お知らせ

2016.12

19日(月)-1

最新の一覧へ

「2016年度冬季 男ヨガ」参加者募集

開催レポート一覧へ

フロンタウンさぎぬまでは、毎週土曜日の朝、男性向けのヨガ教室を開催しております。
男性がヨガ?とハテナが頭に浮かんだ皆さま、ヨガは女性のものだと思っていませんか?
ヨガは4~5千年前にインドで発祥した心身を整える行法で、つい百年くらい前まで男性のみの行法とされていました。
ヨガは現在のストレッチの源とされていて、ポーズの種類は1万を超えるとも言われています。その理由は一人一人お顔が異なるように身体も一人一人の特徴があるのでその形や感じ方が異なるのです。
こちらの「男ヨガ」教室は体の硬い、大きな男性でも無理なく効果的なヨガが出来るようにポーズを予め優しくしてあります。全身をくまなく動かすことの心地よさを感じ、呼吸の大切さを学び、日常生活やスポーツのパフォーマンスを上げ、怪我や障害を予防し、社会的ストレスにも強い身体づくりを目指すプログロムです。
今やトップアスリート達がトレーニングにヨガを取り込んでいる時代です。
お財布にも優しいワンコインでご参加いただけるとてもお得なプログラム!!是非とも男性の皆さまも「ヨガ」を体験してみてください。

イベント名

「男ヨガ」

主催

川崎フロンターレ/フロンタウンさぎぬま

指導者

石塚 睦己(全米ヨガアライアンス 200E-RYT認定取得、with YOGAアカデミー講師)

開催日

2017年1月14日(土)~3月25日(土)の毎週土曜日
※但し、2/11はフットサルイベント開催のため開催いたしません。
※室内にて行います。

開催時間

10:10~10:55(45分間)

会場

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
東急田園都市線「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※駐車場51台完備 満車の際は近隣駐車場をご利用ください。
※100円/30分 必ず駐車証を受付カウンターにお持ちください。

募集人数

20名

参加資格

16歳以上の男性

参加費用(税込み)

1回 500円

申込方法

お電話、もしくはカウンターでお申込ください。

締切

当日、開始時間まで受付可能です。
※定員に達した場合、参加できない可能性もあります。事前にご予約ください。
※申込状況のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案に関するご連絡、ご案内にのみ限定し使用させていただきます。
※川崎フロンターレ・フロンタウンさぎぬま両サイト、各広報媒体等にて、ご参加の方の写真を掲載させていただく場合がございます。

キャンセルについて

開催日前日まで無料
※開催日当日の場合のみ、キャンセル料100%発生いたします。
※お電話でのキャンセル受付けは前日の20:00までとなりますので、ご注意ください。

申込・問い合わせ

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
TEL:044-854-0210
FAX:044-862-5030
※電話受付時間は10:00~20:00までとなります。

◇オフィシャルブログ「さぎぬま日記」でイベント・キャンペーン情報をお伝えします!
◇フットサルに興味があるけど、なかなかきっかけが...という皆さん!
初心者の方に大人気のクリニック等のイベント実施中!是非フロンタウンさぎぬままでお越しください。
◇コートの予約がいっぱいで予約が出来ない!!そんな時は是非キャンセル待ち制度をご利用ください。