関東最大級! 6面フットサルコートと各種プログラム
フロンタウンさぎぬま

お知らせEvents Info & Notifications

2014-05-26(月)33

フロンタウンさぎぬま「フライングゲット制度」開始

イベント スケジュールを見る

この記事をシェア

フロンタウンさぎぬまでは、人気のある土日祝日などのコートをキャンセルが出来ない代わりに優先的に1日早く予約を確保できる「フライングゲットキャンペーン」を実施しておりましたが、好評の為、期間限定ではなく新しく制度として開始することが決定しましたのでお知らせいたします。定期予約まではできないけど、月に1回必ず活動するチームなどにお勧めです。

キャンペーン内容

現在、フロンタウンさぎぬま登録チームの予約開始日はご利用日の2か月前からとなっております。当キャンペーンはキャンセルが出来ない代わりにご利用日の2ヶ月+1日前に予約することが出来るキャンペーンとなっております。

お申込方法

ご予約日の2ヶ月+1日前にお電話またはカウンターにて
※電話受付時間は10:00〜20:00までとなります。

注意事項

・当キャンペーンは登録チーム限定のキャンペーンとなります。
・優先的に予約を確保できる代わりに予約後のキャンセルはできません。(キャンセルをする場合は日数にかかわらずキャンセル料が100%発生します。)
※ただし、当日が雨天時の場合には、雨天時のキャンセル規定に基づき対応します。
※お時間のご変更についても、キャンセルの対象となります。
・当キャンペーンは、オンライン予約サービスでは実施しておりません。必ずお電話かカウンターにてご予約ください。
・当キャンペーンのご予約数によっては、キャンペーン対象の面数を調整させていただく場合がございますのでご了承ください。
・予約の確認メールは普段と違うアドレスから第3代表者までに送信されます。
・当キャンペーでの予約は運用の問題上、オンライン予約サービス内のユーザー利用履歴には反映されません。
・対象日が休業日の場合は、前営業日に予約を受け付けいたします。

問い合わせ

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
TEL:044-854-0210
FAX:044-862-5030
※電話受付時間は10:00〜20:00までとなります。

オフィシャルブログ「さぎぬま日記」でイベント・キャンペーン情報をお伝えします!
◇フットサルに興味があるけど、なかなかきっかけが・・・という皆さん!
初心者の方に大人気のクリニック等のイベント実施中!是非フロンタウンさぎぬままでお越しください。
◇コートの予約がいっぱいで予約が出来ない!!そんな時は是非キャンセル待ち制度をご利用ください。

page
top