お知らせEvents Info & Notifications

2016-01-18(月)3

2月開催「親子なかよしサッカー教室」参加者募集

イベント スケジュールを見る

この記事をシェア

フロンタウンさぎぬまでは、お子様と保護者様を対象とした「親子なかよしサッカー教室」を開催いたします。
お父さんまたはお母さんと一緒にボールにふれあうことで、サッカーへの興味を持ってもらうことが目的です。もちろん親子のコミュニケーションとしても最適です!川崎フロンターレの育成・普及コーチがやさしく楽しく指導しますので、未経験のお子さんも安心です!なお、今回より参加資格が変更になりましたので、内容をご確認のうえお申込みください。また、今回の2月開催に関しましては、1月の改装工事の関係で全5回開催となります。新品の芝でのクリニックになります。是非この機会をお見逃しなく!

クリニック名

2月開催「親子なかよしサッカー教室」

主催

川崎フロンターレ/フロンタウンさぎぬま

指導者

川崎フロンターレ育成・普及コーチ

開催日

《全て平日水曜日開催の全5回となります》
第1回 2月3日(水)
第2回 2月10日(水)
第3回 2月17日(水)
第4回 2月24日(水)
第5回 3月2日(水)

開催時間

14:40〜15:30(50分間)

会場

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
東急田園都市線「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※駐車場51台完備 満車の際は近隣駐車場をご利用ください。
※平日昼間のフロンタウン主催のフットサルクリニックに関しましては、駐車場料金3時間無料サービスとさせていただきます。お車を停めた際は、駐車券を忘れずにカウンターにお持ちください。

募集人数

保護者、お子様合計 50名

参加資格

サッカー・運動をすることが大好きな幼稚園年少・年中・年長のお子様と保護者様。
※ともに男女問いません。
※危険防止の為、ご兄弟をおんぶや抱っこなどしたままのご参加はご遠慮ください。
※「親子」での参加企画となります。「保護者+お子様(複数名可)」にてお申込みください。

参加費用(税・保険料込み)

お子様1名につき1,230円
※当企画ではスポーツレクリエーション保険に加入しておりますが、ご心配な方は個人でスポーツ保険に加入される事をお勧めいたします。

支払い方法

当日払い
※希望参加日の1週間前(各クリニック終了後)より予約可能

申込方法

TELまたはカウンターのみ
※各開催日の1週間前(各クリニック終了後)より予約可能
※川崎フロンターレ・フロンタウンさぎぬま両サイト、各広報媒体等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。

キャンセルについて

前日まで無料。当日キャンセルのみ100%発生いたします。

雨天時の対応

「雨天決行」とさせていただきます。
※豪雨・雷雨等で参加者の皆様の安全が確保できない可能性がある場合は、集合時に皆様に相談させていただくか、事前にお電話で中止のご連絡をさせていただく場合がございます。(目安として開始2時間前のご連絡となります。)

申込・問い合わせ

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
TEL:044-854-0210
FAX:044-862-5030
Eメール:entry@frontale.co.jp
※電話受付時間は10:00〜20:00までとなります。

◇オフィシャルブログ「さぎぬま日記」でイベント・キャンペーン情報をお伝えします!
◇フットサルに興味があるけど、なかなかきっかけが...という皆さん!
初心者の方に大人気のクリニック等のイベント実施中!是非フロンタウンさぎぬままでお越しください。
◇コートの予約がいっぱいで予約が出来ない!!そんな時は是非キャンセル待ち制度をご利用ください。

page
top