関東最大級! 6面フットサルコートと各種プログラム
フロンタウンさぎぬま

お知らせEvents Info & Notifications

2019-07-29(月)2

2019年度夏季~冬季「男ヨガ」参加者募集のお知らせ

イベント スケジュールを見る

この記事をシェア

フロンタウンさぎぬまでは、毎週土曜日の朝、男性向けのヨガ教室を開催しております。
「男性がヨガ?」と頭にハテナが浮かんだ皆さま、ヨガは女性のものだと思っていませんか?
ヨガは4~5千年前にインドで発祥した心身を整える行法で、つい百年くらい前まで男性のみの行法とされていました。
ヨガは現在のストレッチの源とされていて、ポーズの種類は1万を超えるとも言われています。その理由は一人一人お顔が異なるように身体も一人一人の特徴があるのでその形や感じ方が異なるためです。
こちらの「男ヨガ」教室は、体の硬い、大きな男性でも無理なく効果的なヨガができるようにポーズを予め優しくしてあります。全身をくまなく動かすことの心地よさを感じ、呼吸の大切さを学び、日常生活やスポーツのパフォーマンスを上げ、怪我や障害を予防し、社会的ストレスにも強い身体づくりを目指すプログラムです。
今やトップアスリート達がトレーニングにヨガを取り込んでいる時代です。
是非とも男性の皆さまも「ヨガ」を体験してみてください。

イベント名

「男ヨガ」

主催

川崎フロンターレ/フロンタウンさぎぬま

指導者

石塚睦己(全米ヨガアライアンス 200E-RYT認定取得、with YOGAアカデミー講師)

開催日

2019年8月24日(土)~12月21日(土)の毎週土曜日
※室内にて行います。
※祝日も開催いたします。

開催時間

10:10~11:10(60分間)

会場

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1
東急田園都市線「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※駐車場51台完備 満車の際は近隣駐車場をご利用ください。
※100円/30分 必ず駐車証を受付カウンターにお持ちください。

募集人数

20名

参加資格

16歳以上の男性

参加費用(税込み)

1回 820円

申込方法

お電話、もしくはカウンターでお申込ください。

締切

当日、開始時間まで受付可能です。
※定員に達した場合、参加できない可能性もあります。事前にご予約ください。
※申込状況のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案に関するご連絡、ご案内にのみ限定し使用させていただきます。
※川崎フロンターレ・フロンタウンさぎぬま両サイト、各広報媒体等にて、ご参加の方の写真を掲載させていただく場合がございます。

キャンセルについて

キャンセル料は発生いたしません。
ただし、前日までにキャンセルが決まった場合は、お電話にてご連絡ください。

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1
TEL:044-854-0210
FAX:044-862-5030
※電話受付時間は10:00~20:00までとなります。

オフィシャルブログTwitterでイベント・キャンペーン情報をお伝えします!
◇フットサルに興味があるけど、なかなかきっかけが…という皆さん!
初心者の方に大人気のクリニック等のイベント実施中!是非フロンタウンさぎぬままでお越しください。
◇コートの予約がいっぱいで予約が出来ない!!そんな時は是非キャンセル待ち制度をご利用ください。

page
top