関東最大級! 6面フットサルコートと各種プログラム
フロンタウンさぎぬま

お知らせEvents Info & Notifications

2020-04-02(木)1

「4/4~4/5臨時休業のお知らせ」

イベント スケジュールを見る

この記事をシェア

フロンタウンさぎぬまは、「新型コロナウイルス感染予防対策」を行いながら、2020年4月1日(水)より、営業を再開しております。
しかしながら、この週末4月4日(土)、5日(日)に関しましては、東京都より外出自粛要請が出ましたので、東京近郊のフロンタウンさぎぬまも臨時休業とさせていただきます。
再三営業変更にて大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

臨時休業日

2020年4月4日(土)~4月5日(日)まで

営業再開日

2020年4月6日(月)
※上記の期間内の窓口業務・電話問合せ等も休止となります。Eメール対応等についても、原則、期間終了後とさせていただきますのでご了承ください。
※また、状況に応じて休業期間等を変更する場合がございます。その際は、フロンタウンさぎぬまホームページにてご案内させていただきます。

4月4日(土)、5日(日)を除く、その他営業日をご利用のお客様におかれましては、下記【フロンタウンさぎぬまにおける新型コロナウイルス感染予防策】【お客様へのお願い】【キャンセルについて】をご確認いただき、ご同意のもとご利用いただけますようお願いいたします。
なお、状況の変化等により営業内容を変更せざるを得ない場合もございますことを、予めご承知おきいただきますようお願い申しあげます。 その際は、フロンタウンさぎぬまホームページにてご案内させていただきます。
重ねて、ご利用のお客様には、ご理解、ご協力のほど心よりお願い申しあげます。

【フロンタウンさぎぬまの新型コロナウイルス感染予防策】

・スタッフに出勤前の体温計測を義務付け、37.5度以上のスタッフを出勤禁止としています。
・スタッフの手洗い・うがい・消毒を徹底しています。
・スタッフのマスクとビニール手袋の着用を認めております。
・施設内の定期的な清掃・除菌作業を徹底しています。
・クラブハウス内の換気を常時行います。
・更衣室は、ウイルス除去に有効な次亜塩素酸水を使用した加湿器を設置します。

【お客様へのお願い】

ご利用いただくお客様におかれましては、以下の内容に何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
フロンタウンさぎぬまは、お客様にご利用いただいた時点で、以下の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。

・フロンタウンさぎぬまをご利用前に必ず体温計測をお願いします。37.5度以上のお客様はご利用をお控えください。
・体調の優れない方、咳、全身痛の症状のある方もご利用をお控えください。
・館内に消毒液を設置しておりますのでご利用いただきます様お願い申しあげます。
・ご滞在中は、「咳エチケット」、こまめな手洗い、うがいをお願い申しあげます。

【コート予約キャンセルについて】

4月1日(水)~5月31日(日)までのご予約日に関しまして、キャンセルをご希望されるチームは、ご予約日の7日前から当日のキャンセル料発生期間であってもキャンセル料を無料で対応させていただきます。
通常のキャンセル方法(オンライン予約サービスにてお客様自身でキャンセル、お電話またはカウンターにてキャンセル)にてお手続きください。
※ただし当日の無断キャンセルにつきましては利用料金の100%キャンセル料が発生いたしますので十分ご注意ください。
※ご予約日の7日前から当日のキャンセル料発生期間にオンライン予約サービスにてお客様自身でキャンセルされた場合、システムの都合上、キャンセルに伴う自動返信メール内にキャンセル料の記載がされてしまいますがキャンセル料はかかりません。何卒ご了承ください。

【個人参加フットサルキャンセルについて】

4月1日(水)~5月31日(日)までのご予約日に関しまして、キャンセルをご希望されるお客様は、当日キャンセルであってもキャンセル料を無料で対応させていただきます。
通常のキャンセル方法(個人参加フットサルオンラインシステムにてお客様自身でキャンセル、お電話またはカウンターにてキャンセル)にてお手続きください。
※ただし当日の無断キャンセルにつきましては利用料金の100%キャンセル料が発生いたしますので十分ご注意ください。
※個人参加フットサルオンラインシステムにてお客様自身で当日キャンセルされた場合、システムの都合上、キャンセルに伴う自動返信メール内にキャンセル料の記載がされてしまいますがキャンセル料はかかりません。何卒ご了承ください。

■川崎フロンターレの活動全般についてのお知らせ

page
top