お知らせEvents Info & Notifications

2016-02-15(月)6

「3/6 第80回男だけのフットサルクリニック」参加者募集

イベント スケジュールを見る

この記事をシェア

フロンタウンさぎぬまでは、「第80回男だけのフットサルクリニック」を開催しますので、お知らせいたします。平日だと参加できない会社員の方や、体がなまってしまうので体を動かしたい方、フットサルやクリニックに興味があって1度体験してみたかったという方。川崎フロンターレ育成・普及コーチによる、丁寧で楽しい初心者向けの1日完結型クリニックです。
新しい芝のコートで思いっきりボールを蹴ってみませんか?
※3月はクラス分けをせず、合同開催いたします。

イベント名

「第80回男だけのフットサルクリニック」

主催

川崎フロンターレ/フロンタウンさぎぬま

指導者

川崎フロンターレ育成・普及コーチ

開催日

2016年3月6日(日)

開催時間

19:15〜20:45(90分間)

会場

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
東急田園都市線「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※駐車場51台完備 満車の際は近隣駐車場をご利用ください
※100円/30分 必ず駐車証を受付カウンターにお持ちください

募集人数

30名

参加資格

30歳以上の男性

クリニックテーマ

基礎クラス・応用クラス合同開催
3月 『ドリブル〜プレーの引き出しを増やそう〜』
個人技術基礎クラス
4月 『パス〜パスに緩急をつけよう〜』
個人技術応用クラス
4月 『パス〜浮き玉をマスターしよう〜』

※各回の募集開始は開催日の約1ヶ月前を予定しています。
※参加者の上達具合などにより、テーマは変更になる場合があります。

参加費用(税込み・保険料込み)

各クラス1,540円

申込方法

事前予約制 TELまたはカウンターのみ

締切

「先着順」とさせていただきます。
※完全予約制となりますので、予めご了承ください。
※申込状況のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※応募者多数により、キャンセル待ちをされる方については、「キャンセル待ち○番目」として、キャンセルが発生次第、随時電話にて連絡させていただきます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみ限定し使用させていただきます。
※川崎フロンターレ・フロンタウンさぎぬま両サイト、各広報媒体等にて、参加者の方の写真を掲載させていただく場合がございます。

キャンセルについて

開催日前日まで無料
※開催日当日の場合のみ、キャンセル料100%発生いたします。

雨天時の対応

「雨天決行」とさせていただきます。
※豪雨・雷雨等で参加者の皆様の安全が確保できない可能性がある場合は、集合時に皆様に相談させていただくか、事前にお電話で中止のご連絡をさせていただく場合がございます。(目安として開始2時間前のご連絡となります)。

申込・問い合わせ

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
TEL:044-854-0210
FAX:044-862-5030
※電話受付時間は10:00〜20:00までとなります。

◇オフィシャルブログ「さぎぬま日記」でイベント・キャンペーン情報をお伝えします!
◇フットサルに興味があるけど、なかなかきっかけが...という皆さん!
初心者の方に大人気のクリニック等のイベント実施中!是非フロンタウンさぎぬままでお越しください。
◇コートの予約がいっぱいで予約ができない!!そんな時は是非キャンセル待ち制度をご利用ください。

page
top